大阪新生活♪賃貸マンション探そう

進学先の大学のある地は大阪…家を出て初めての一人暮らし!賃貸マンションを探します!

大阪賃貸探しを変える

大阪新生活♪賃貸マンション探そう

これから大学に通うにあたって、大阪で新生活を始めることになりました。

初めての一人暮らしです。

一人暮らしをするというだけでも、不安のほうが大きいです。

でも、家を出てひとり暮らしをすることには正直“自由で楽しそう”という気持ちもあるんです。

とは言え、生まれも育ちも東京の私にとっては不安もありますが…大阪のイメージってにぎやかでわいわいしていて、元気な人が多い感じがします!それに、関西弁の女の子ってすごく可愛いし、友達がいっぱい増えるといいなぁ~と思います。

大学だから、私みたいに他県から来る人もたくさんいるだろうし、その部分については安心しているのですが…まずは住むところから決めないとですね。

賃貸マンションを母と一緒に見に行くことにしました。

インターネットで住みやすそう&通学しやすそうな賃貸マンションにいくつか目星をつけることにしました♪

おすすめ関連サイト

賃貸契約でお困りなら??法テラス

(財)住まいづくりナビセンター

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加